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ご意見・苦情について

当社の業務(商品・サービス)に関するご意見・苦情等のお申し出は、以下の窓口までお願いいたします。

当社窓口

当社は、当社の業務(商品・サービス)に関するお客さまからのご意見・苦情等のお申し出に対して、真摯に、また迅速に対応し、お客さまのご理解をいただくよう努めます。ご意見・ご苦情は、各営業担当者あるいはコンプライアンス部までお申出ください。

アムンディ・ジャパン株式会社
コンプライアンス部
050–4561–2400
(受付時間 土日祝日、年末年始の休業日を除き、9:00から17:00まで)
※ IP電話など、一部の電話サービスで繋がらない場合がございます。

第三者機関による苦情や紛争の解決のご紹介

当社に関する苦情や紛争の解決で、当社窓口以外へのお申出を希望されるお客さまには、金融庁から紛争解決機関として指定された「特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC(フィンマック))」の窓口があります。ご利用になる場合には、FINMAC(フィンマック)の相談窓口までお申し出ください。

※苦情解決及び紛争解決のお申し出をされる場合には、お客さまの個人情報(氏名、連絡先、相談・苦情の内容等)を、当社又は特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC(フィンマック))にご提供していただく必要がございますのでご了承ください。

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