ホーム > 販売会社のお客様 > フランカとは > 受講者の声

受講者の声(アンケート)

フランカ研修受講者の声をご紹介いたします。

商品・マーケット研修

満足度

商品・マーケット研修 満足度

【感想】

  • 今後の見通しを聞くことで勉強になりました。
  • 経済の見通し、金利の見方などを勉強できて自信を持って提案できると思います。
  • モチベーションが上がりました。
  • 今後の業務に役立つ素敵な内容でした。

コミュニケーション研修

満足度

コミュニケーション研修 満足度

【感想】

  • 自分より年上のお客様と話すのが苦手でしたが、これからは話すことが楽しみになりました。
  • 研修で学んだことを若手後輩向けに活用したいと思いました。
  • 最近悩んでいたのでとても参考になりました。
  • コミュニケーション研修で学んだことは以前習ったことでも忘れていることも多く、再確認できてよかったです。
  • コミュニケーションに気を付けることで仕事がスムーズにいくことを学びました。

リーダー研修

満足度

リーダー研修 満足度

【感想】

  • 講師の具体的な経験談は大変参考になりました。
  • 私自身の今後の課題を見つけることができました。
  • 自分自身の心構えや自分を見つめ直すことができた時間でした。
  • 自分が前向きになって、チームを引っぱっていきたいと思いました。
  • アムンディ・サステナブル・インカム・ファンド(愛称:みらい定期便) スペシャルサイト
  • SMBC・アムンディ クライメート・アクション スペシャルサイト
  • みらいメディカル スペシャルサイト
  • アムンディ プロテクトシリーズ スペシャルサイト
  • アムンディ・欧州ハイ・イールド債券ファンド スペシャルサイト
  • アムンディ・ファースト・イーグル・ファンドシリーズ スペシャルサイ
  • アムンディは責任投資のパイオニア
  • わたしたちの未来は教育にかかっています。教育が世界を変える。
  • フランカと一緒に始めようSGDs!私たちにできること。
  • アムンディ・ジャパン Facebook公式ページ
  • アムンディ マーケットレビュー インベストメント ビュー7月
  • マーケット情報

    表示期間

    1. 1ヵ月
    2. 3ヵ月
    3. 6ヵ月
    4. 1年
    5. 3年
    6. 5年
    7. 10年
    8. 10年超
    表示期間を変更

    2019年09月13日終値現在

    •  
    •  ..........0

    ×
  • ファンド休業日
  • お客様サポートライン

これより先は、へ移動します。
よろしければ「移動する」ボタンをクリックしてください。

リンク先URL:

※リンク先のウェブサイトは、アムンディ・ジャパン株式会社により管理されているものではありませんのでご了承ください。