ホーム > 会社情報 > 記事 > ジャパン・エンゲージメント戦略運用チームの主催により「社長会」を開催

ジャパン・エンゲージメント戦略運用チームの主催により「社長会」を開催

社長会


2019年7月17日、ジャパン・エンゲージメント戦略運用チームの主催で「社長会」を開催しました。当戦略は、投資先企業とのエンゲージメントを通じて、企業価値向上を追求、お客様の資産の中長期的な成長を目指しています。
当日は、各企業の経験や取り組みを共有し合う場として、当戦略の投資先である10社の社長にご参加いただきました。通常の投資家・企業という一対一のエンゲージメントの形式を超えた新しい形のエンゲーエジメントの試みです。
参加いただいた企業からは、異なる業界、ビジネスモデルの企業の取り組みを聞くことができ、非常に参考になったとのお声をいただきました。
ジャパンエンゲージメント戦略運用チームでは、これからもこのようなとりくみを通じ、企業価値向上の実現に向け、積極的かつ革新的な支援アプローチを行っていきます。

 関連ページ

これより先は、へ移動します。
よろしければ「移動する」ボタンをクリックしてください。

リンク先URL:

※リンク先のウェブサイトは、アムンディ・ジャパン株式会社により管理されているものではありませんのでご了承ください。