ホーム > 会社情報 > 記事 > アムンディ・エビアン選手権:アムンディはゴルフを通じて女性と若い才能を支援します。

アムンディ・エビアン選手権

イメージ

 アムンディはゴルフを通じて女性と若い才能を支援します


アムンディは、女子ゴルフメジャー大会「エビアン選手権」のタイトルスポンサーとなることを2021年2月1日に発表しました。今後5年間「アムンディ・エビアン選手権」と改称し、2011年からのゴルフ競技との関わりをより強固なものとしていきます。
アムンディは多様性と平等に対する信念に基づき、女子スポーツへの長期的な支援の取り組みを行っています。今後5年間、ヨーロッパの女子ゴルフ選手が国際的な大会でより活躍できる環境を提供するため、「アムンディ・タレント・プログラム」を創設し、5人のヨーロッパ選手に対し今後2年間、単なる経済的支援のみでなくプレー機会の提供とその活動状況の広報を行うこととしました。
さらに「アムンディ・ヤング・タレント・プログラム」を通じて、米国の大学リクルートプロセス(11月にラスベガスで開催)にエビアンU18チームから9人のフランス人選手(男性6人と女性3人)を送ることにより、若い世代をサポートします。また、このプログラムでは「アムンディ・エビアン選手権」の期間中、地元エビアンのあるサヴォア地方の子供たちを招待しコースで女子選手の活躍を1日観戦する機会を提供します。
アルノー・セリエこのイベントを多くの皆さまに知っていただくため、フランスでゴルフ・インフルエンサーとして有名なアルノー・セリエが初代のアムンディ公式ゴルフ・アンバサダーに就任しました。セリエはクレディ・アグリコル・グループのバンキング・イノベーションの専門家でもあり、フランスおよび世界中のゴルフのイメージをより楽しく、新たなものにすることを目的として、ゴルフの世界についての教育的な、時には型破りなビデオを日々配信しています。
今年の「アムンディ・エビアン選手権」は、7月22日から25日までエビアンリゾートゴルフクラブコースで開催されます。


※ 本年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現地の子供たちの「アムンディ・エビアン選手権」観戦招待は中止になりました。
<1700969>

これより先は、へ移動します。
よろしければ「移動する」ボタンをクリックしてください。

リンク先URL:

※リンク先のウェブサイトは、アムンディ・ジャパン株式会社により管理されているものではありませんのでご了承ください。